【居酒屋新幹線?】だるまの天むす弁当 | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

今年は、名古屋出張が多い。
 
名古屋での仕事を終えて、飛び乗った新幹線で
 
居酒屋新幹線ごっこ、スタート照れ
 
と、いっても、あんなに仕込みに時間をかけられないので
 
ホームで買った駅弁とビール。
 
「だるまの天むす」弁当。
 

 
一口サイズの天むすが5つ。
 

 
最近の割り箸って、面白い。
 
1本の量で、2本になるんですね。プラスチック部分が伸びてお箸に!
 

 

お供は、やっぱりビール。

 
 
ぺこぺこのお腹と、カラカラの喉に染み渡ります^^
 
あー…今日も良く頑張った!!