【香楽】JR名古屋駅構内 うまいもん通り | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

前回の更新から、1ヶ月以上経ってしまった💦
 
何をしていたかというと、仕事が信じられないくらい忙しかったんです。
 
丸々1ヶ月、お休みナシ笑い泣き
 
暦上はお休みなんだけど、持ち帰ってでもやらなきゃいけないものが多すぎて。
 
いやー…怒涛の1ヶ月でした。
 
これからも、怒涛の日々なんだなと思うと
 
嬉しいような、嫌なような(笑)
 
仕事は大好きだけど、休みも欲しい・
 
早くバランスが取れるようにスケジュール調整していかなきゃです。
 
 
JR名古屋駅構内「うまいもん通り」にある「香楽」さん。
 
夕飯、ささっと済ませたい・でも折角名古屋だし…
 
で、比較的すいていて、名古屋っぽいものを食べられそうだと入店しました。
 
ひつまぶしとかもあったけど、今日は味噌カツで。
 
 

 
ごはんの量、たっぷり照れ
 
安定の味噌カツ(笑)
 
特筆する何かがあるわけではないけれど、
 
あの駅の混雑のなか並ばず入れて、ボリューミーで990円というお手頃価格は嬉しい!
 
現金しか使えないので、そこは注意しとかないとだめかも。
 
入店して、食べている時に柱に「現金のみ」の張り紙を見つけてドキッとした(笑)
 
キャッシュレス化が進んでからというもの、ほとんど現金持ち歩かなくなってたので…
 
ギリギリ持ってて良かったです^^
 
今夜は、駅前の富士ホテルに宿泊。
 
 

 
出張時のホテルは「Wi-Fi使えて寝れればいい」スタンスなので
 
充分です^^