【デキシーレーズンクリーム】やっぱり業務スーパーは神! | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

大好きな業務スーパーをふらふらしていたら見つけた。
 
『デキシーレーズンクリーム』
 
え!めっちゃ美味しそう!ラムレーズンバターみたいな感じ?!
 
しかも、300円しないじゃないか!と、即購入しました。
 

売り場では常温で売っていたのですが、

 

なんとなく怖くて冷蔵庫で保管。

 

それでも、固くならないで、スーッと塗れました。

 

写真一番下のパン左がレーズンクリーム、右がピーナツバターという凄い組み合わせ笑い泣き

 

どっちも、美味しい!

 

レーズンクリームは、ほんのりとしたレーズンの酸味が爽やか。

 

そこへクリームの柔らかさが相まって、優しい味。

 

カルディでも売ってると聞きましたが、

 

我が家の近くのカルディではみたことないな💦

 

トーストだけじゃなく、クラッカーとかに乗せても美味だろうし

 

これはリピ決定だ!

 

しかし、本当に、世の中は美味しもので溢れていますなぁ照れ