佐野PA(下り)のラーメンソファー | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

那須に向けて車を走らせています。

佐野のPA(下り)にあるベンチが面白い。

その名も『麺ソファ』


コシの強い麺がソフアで

その横にはナルトやネギ、シナチク?も(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


那須に行くときは、

ほぼ必ず佐野で休憩して


蛇尾川や矢板が見えると「あとちょっと!」

と、眠気もなくなり運転できます。

ブログ内テーマを「たびめし」にはしてるものの…

ここでは、スタバでコーヒー飲んだだけという…(笑)

美味しいラテで、ホッと一息。

今回は4泊で、ひたすらのんびりする予定。

のんびりするために後ちょっと運転頑張ります。