【いくらたらこめし】新潟土産 | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

両親が新潟からの帰りに買ってきてくれました。
 
「いくら」と「たらこ」という私の大好物が詰まってそうだから…と。
 
ありがとーーー!早速夕飯として頂きます。
 
 

 

お~ぷ~ん(※≧▽≦※)!!

 

 

 

お。おお…

 

大分、白飯が目立ちますな(笑)!!

 

いくらとたらこは、安定のお味だけど

 

シイタケの煮物?がめっちゃ美味い!!

 

白米も美味い!!

 

駅弁って豪華よね。

 

付け合わせに、こちらもたらこがかかったポテサラ。

 

 

 
こっちは、普通にスーパーで売っているやつだけど
 
美味しかったです^^
 
ご馳走様でした!