【横浜家系ラーメン】おうちで家系 | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

休日のお昼、何にしよ~…と思っていたら

 

ラーメンをリクエストされたので。

 

「行列ができるラーメン屋」シリーズの横浜家系を買ってきて

 

トッピングをして楽しんだ。

 

 

煮卵に、チャーシュー、ほうれん草、コーン、長ネギに岩のり。

 

これだけ入れると、豪華^^

 

カロリーも豪華(笑)

 

生ラーメン系にしても、カップ麺にしても

 

格段の進化を遂げていて、どれも美味い。

 

でも、お店で食べるよりワンパンチ少ない気がするのは…

 

それが生と加工の違いってことかな、うん。

 

インスタント食べると、お店行きたくなるもんね^^