【吉祥】銀座のランチ難民はここへ行け | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

インスタで「銀座のランチ難民はここへ行け」的な投稿を読んだので
 
素直に行ってみた笑い泣き
 
ランチと言っても私の場合不規則なので、
 
14時くらいにお邪魔しました。
 
銀座インズ1の2階にあるので、有楽町駅からもずぐ。
 
訪問時間の問題か、待たずに入れて、席も4人がけのところを1人で使わせてもらえて
 
ゆったり~♡嬉しい^^
 
この時間にも関わらず店内は賑わっておりました。
 
ランチメニューが豊富で、迷う迷う。
 

 
本日のセットである「コロコロザーサイと鶏肉ラーメンと半チャーハン」をオーダー。
 
さ、来たよ~!なんとデザートの杏仁豆腐までついて950円!!

 

ザーサイが入っているせいか、結構しょっぱい。

 

しょっぱいの大好きな私が「しょっぱい」というのだから

 

結構な勢いでしょっぱい(笑)

 

チャーハンも独特な味。

 

うーん。

 

食べログの評価はいいんだけどな。

 

私の体調の問題かも。

 

お安いし、ゆっくりできるので、もう一回お邪魔してみよう!

 

ごちそうさまでした!