【陳家私菜】サービス品が餃子に変わってた! | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

ランチを陳家私菜さんで。
 
来ると必ず食べたくなるのが、麻婆豆腐とよだれ鶏なのですが、
 
たまには違うものを食べてみよう!と思い立ち。
 
ランチメニューにあった、牛肉の麻辣炒めを注文。

 

 
ランチには、ライスとスープと杏仁豆腐、そしていつもなら唐揚げがサービスで付くのですが
 
この日は、水餃子でした!
 
1人3コの制限付きだけど、もちもちぷりぷりで美味しい~!
 
麻辣もピリ辛で、美味しい^^
 
やはり、こちらのお店は間違いがない!!
 
こんなにお腹いっぱいになって980円だなんて…!
 
幸せです^^