Ameba18周年クイズの答えは… | 湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南(?)に暮らし30年近く経ちます。30年も住んでいると、いろんな発見をするもんです。 
 そんなちょっとした湘南の発見を自分の読んだ本に絡めて皆様にお伝えできればなと思います。
 

今から18年後は、高齢者ですね😅。

定年が延長して、ちゃんと完走すれば、

することなくなってる⁉️


いやいや、

やっと自分がやりたいことできる頃なのかも。


18年後の未来

(こうなっていたら、いいなとの願望も含め)

思いつくままに……


◯古本屋(湘南雑筆堂店主)

その頃はもう紙の本はないかも⁉️

紙の本、

稀少価値ありありになっているかも。

おじいちゃんになって、

昔の本の魅力を伝えられたらいいな。


◯地元でランステを作り、

走ることで地元の魅力発信‼️

地域活性化とかできたら楽しいな(^^)



地元の山・大楠山山頂より写す。



 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?