久しぶりに帰宅したら、、、、 | shounanenoshimaeboshiのブログ

shounanenoshimaeboshiのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日21時ごろ二カ月ぶりに自宅へ帰宅しました、二カ月もアメリカに行っていると、帰ってきてから時差ぼけがありそうなものですが、西に向かって飛んでくるとそれが意外と時差ぼけは大したことがないんです、なんでなんでしょうね? 

 以前アメリカへ赴任していた時も、日本からアメリカへ移動すると1週間は時差ぼけでつらいですが、アメリカから日本へ帰ってくると一晩寝るとスキっとしちゃいます、、、、

 

 さて二カ月ぶりに帰宅した我が家、、、、、

 

 家の前の栗の木は、ご覧の青々としています。

 

 栗の木にはたくさん実がついています、、、、でもまたみんな落ちちゃうんだろうな~~

 

 そしてお庭の花壇には雑草が、、、、 

 

 今年は出張があったので、スイカプロジェクトは断念しました、なのでこれから手入れして何か植えようか?

 

 そして気になる紫陽花!

 

 お~~ いっぱい咲いている、、、

 

 でももう色褪せちゃっています、、、、

 

 もう一月早ければ綺麗な紫陽花が見れたのに、、、、  でもまだ楽しめます!

 

 さて帰宅後いろいろやらなきゃいけないことがたくさんあります、GW前に事故って壊しちゃった俺のN-Boxの処分、そして新しい車、当然中古ですけどね。

 それに車やバイクの税金も支払っていなくて督促状が来ています、これは今週中に処理するとして、人間ドックが半月後、今からダイエットしてもどうにもならないので、今年は産業医に叱っれるのを覚悟で、受けるか、、、、

 

 とにかく今日はやることがいっぱい、これから一つずつ片づけていきます、、、、、