やっと帰国! | shounanenoshimaeboshiのブログ

shounanenoshimaeboshiのブログ

ブログの説明を入力します。

 GW明けから約2ヶ月間の出張を終え、先ほど羽田に到着しました。

  今までからっとしたアメリカの気候になれたせいか? 到着と同時に、じめじめした日本の梅雨の性で汗が吹き出してきました。



 梅雨全線をくぐり抜け、無事羽田に到着しました。



  機内食で腹は満たされていましたが、小腹が減ったのて、品川駅構内で、夕飯を取ることに、無性にカレーが食べたくて、こちらのお店へ入りました。



ニッポンのカレー、これが食いたかった!


 いただきま~す、うまいよ!


 取りあえず今夜は、藤沢の実家へ泊まり、明日ゆっくり一宮へ帰ります。  皆さん二ヶ月間、珍何処アメリカ出張にお付き合い頂、ありがとうございました。