La Jolla で遭遇した、懐かしいマークⅡ | shounanenoshimaeboshiのブログ

shounanenoshimaeboshiのブログ

ブログの説明を入力します。

 うぇ~ お腹パンパン、今日もたくさん夕飯を食べちゃいました、なんか最近しゃがんで物を拾おうとすると、お腹が突っかかって正しくしゃがんで、床に落ちたものを拾うのが大変です、この一月半でおそらく4Kgくらい太ったんじゃないですかね? 

 入浴時にシャワールームで鏡に自分の姿を映すと、なんだか顔が丸くなった感じがします、自分で鏡を見て太ったと感じるくらいなので、きっと端から見ると相当太っていることでしょう!

 

 さて今日のネタは、アメリカの日本製乗用車についてちょっとだけ紹介します。

 

 トヨタマークⅡ、、、、

 

  この車、なんかおかしい、ゴールドのエンブレムに太いタイヤが、アメリカではいまいちな気がします。

 

 あれ? この車何かがおかしい????

 

 この車よく見ると右ハンドルなんですよ、わかりにくいですが、向かって右側をよく見てください、ちゃんとハンドルがあります! アメリカは製造から25年経過しないと、車は輸入できないんです、、、、ということはこの車は25年以上前の車両ということになります。