アメリカの居酒屋 | shounanenoshimaeboshiのブログ

shounanenoshimaeboshiのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はどうにか業務も前に進みましたが、依然として課題はあります、どうやって片づけたらいいのか悩むところです、来週から追加で援軍を呼んだので、来週中にはめどをつけたいところです。

 そして今日は、第3陣の出張者を一名を、仕事終えてからロサンゼルス空港まで送ってきました、仕事終えてからの運転はしんどいですが、彼も一週間の出張を延長しての帰国なので、運転係の私が送迎を断るわけにもいかず、往復7時間のドライブをしてきました、、、超~大変!

 

 さて本題、長いことアメリカで食事をしていると、誰しもが直面する、ホームシックではないですが、日本食が恋しくなります、そこで昨日はホテルから20分くらいの所にある、居酒屋で夕飯をいただきました!

 

 居酒屋さくら、この店は日本人が調理をしているので、信用できます、、、、、

 

 注文したのはおろしハンバーグ定食、大きさも日本の大きさでGood!

 

 そしてサイドオーダーのクリームコロッケ、、、、

 

 こういうのが恋しくなるんですよ、ではいただきま~す!

 

 パク、パクパク、、 もぐもぐ、、  うまい、、、日本にいたら特にうまいと感じないかもしれませんが、毎日アメリカ/メキシコ飯ばかり食べていると、一気にこういうのが食べたくなります、、、、 うまかった、これで$30!(¥4,800)チップを入れた¥5,000越えのメシですよ! なんだか味覚がおかしくなりそうです!