やっちまったよ! 俺のN-Box君 | shounanenoshimaeboshiのブログ

shounanenoshimaeboshiのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日のことですが、仕事終えて帰宅後『飯でも食いに行くかな??』と俺のN-Boxで出かけ、車を走らせていると、目の前の信号が黄色に変わり、右折用の矢印信号に変わったところで『信号が変わる前に曲がっちゃおう』とアクセルを踏み気味で右折しようとしたところ

 

 がちゃ~~ん!

 

 交差点のど真ん中で横転、、、、、

 

 やっちまったよ~~~!

 

 一瞬車は止まって、45度くらい傾いた所で、時間が止まり、倒れるか?倒れないか?と一瞬考えて、パタン! と転がってしまいました、、、、、

 

 ギャラリーもさっそく集まってきて、若い奴は携帯でパチパチ、、、、 

 

 そんな中、運転席のドアを押し開け、潜水艦のハッチから出るかの様に脱出、大勢のギャラリーの前でヒーローに、この時知ったのですが、横に転がった車のドアって超~重いですね、最初出れないかと思い、バーベルを持ち上げるかの如く〝えいっ”って押してようやくドアを押し開けることができました。

 そして大勢のギャラリーが寄ってきて、みんな力を貸してくれ、転がった俺のN-Box君を起こしてくれました。  みんなありがとうございます!

 

 この事故を見てた人がすぐ警察を呼んでくれて、交通整理が始まり。

 

 一時間後くらいには、保険会社が手配したレッカーがやってきて、、、

 

 手際よい作業でレッカー車に搭載。

 

 俺のN-Box君は車上の車に、、、、

 

 そしてい以前からお世話になっている車屋さんに直送。

 

 明日からGWで車中泊ドライブに出かけようと思っていたのに、これじゃ計画を変更ししなきゃ、なんかいい方法はないか? 今日は仕事半分で考えますわ、、、、