かっちょいいフェアレディー240ZG | shounanenoshimaeboshiのブログ

shounanenoshimaeboshiのブログ

ブログの説明を入力します。

 最近右手の中指の関節の所に、へんちくりんなこぶができています、、、、

 

 これなんだろう??

 

 全然気が付かなかったんですが、先日バイクの修理をしているとき、狭いところに手を入れて作業をしていたら、なんだか違和感を感じたので作業を止めて指先を見ると、ご覧のようなコブが、中指の関節の所にできていました、いつの間にかできていた感じで、痛いとかかゆいといったことはなく、ただ単にコブになっています。

 変な病気なんじゃないかと思いネットで調べると、原因不明の腫瘍で、時がくればなくなるみたいな説明、コブができて指先が使いにくだけでとりあえず一安心 皆さんの方でこの指先のコブについて、何か知っていることがあったら教えてください。

 

 さて、先日俺のN-Boxで走っていると、私の車の前を走る一台のスポーツカーが目に留まりました、、、、、

 

 フェアレディー240ZG かっちょいい!

 

 この車を少しの間観察すると、運転手さんは後方から確認すると、年配の方がハンドルを握っていました、こだわりのナンバーと、大型の前後オーバーフェンダーでありながら、純正のホイールをはいています、このような状況から、おそらく本物の240ZGだと思います。

 

 毎回この手のスポーツカーを目にすると、いつかはおいらも国産スポーツカーを手に入れたくなります。