神奈川県、湘南で30年余りヒーリング&スピリチュアルカウンセリングを

行ってきています

湘南心の森セラピールームの宇宙ママです。

 

本日のお話は・・・・

 

亡くなった方に出会うセッション(ミディアムシップ)を

受けられました方の

神秘的な体験のお話になります。

 

 

主人が亡くなりその時のまま時が止まり今、心が限界に

涙を流すのさえ止めて生きてきた・・・

 

 k 、Kさん (40代)女性でありお二人のお子さんのお母さんです。  

 

 

先日はとても神秘的な時間を

ありがとうございました! 

  

夫の死を経験して、その後

周りに気を使わせてはいけないと

二人の子供のためにも

必死に頑張って生きてきました。

    

子供たちのためにも

涙を流すのさえも止めて生きてきて

    

人前で涙が止まらなくなるのは

久しぶりでした。

    

運命は逆らうより受け入れてしまう

ほうが抵抗が少なく、

    

辛く悲しい感情にも蓋をして

頑張っていれば、

時が解決してくれると

我慢してきましたが、

    

どこか納得してなく

不自然に自分の感情を押し込めてきて

しまったようです。

    

毎日をこなすのが精一杯で

ただ自分を鼓舞して

頑張ってきたけれど

限界だったんだと思います。

    

宇宙ママさんのセッション

    

ミックス魔法のカウンセリング&

亡くなった方に出会うセッション(ミディアムシップ)

    

セッションを受ける中で・・・今までは、

そう思ってはいけないと必死に思いこんでいたこと

 

もっと楽になりたい、

楽になってもいいんだと

    

そんな風に自分を許せるようになったことは

大きな変化だと思います。

    

多分自分の頭でそう思ったとしても、

そう思ったほうがいいという

受け売りだけになってしまい、

 

    

表面的で身にならない経験を

多くしてきましたが、

 

    

宇宙ママさんが、深い傷をヒーリングしながら

関わってくださったことで

 

    

そう生きることが選択できるという

自信のような感覚を得ることが

出来たように思います。

    

自分の感情、嘘のない本当の自分と向き合い

楽に幸せになれるよう、

 

これから生きていかれる自信がつきました。

 

 

今後は、さらに自分の心ともっと向き合うためにも

宇宙ママさんのセッション,養成講座を

受けることを楽しみにしています。

      

またよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

    

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

宇宙ママから一言・・

    

kさん、とても心のこもりました

体験談をありがとうございました。

    

私も一緒に泣いてしまいました。

    

同じ母親同士でたくさん理解できる

お話しばかりでお互いに

浄化されましたね。

    

私も心に残りますセッションに

なりました。

    

ありがとうございました。

    

これからは、もっと楽にどうであっても

自分らしく生きていかれて下さいね。

    

これからも講座でSさんの人生に

必要と思えます光のサポートを

させていただきますので

    

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

ミックス魔法のカウンセリング&

亡くなった方に出会うセッション(ミディアムシップ)

    

受けていただきまして

ありがとうございました。

    

長い文章ここまで読んで

いただきましてありがとう

ございました。

    

心より感謝致しております。

    

宇宙ママの

心に明かりを灯す愛のセラピー

 

*********

 

 

ミックス魔法のカウンセリングの個人セッションは、

とっても不思議で知らない間に心の負担もなく

心の深いところのからんでいました糸をほどいていくように

知らない間に心がラクになっていきます。

詳しいご説明、又は感想、体験談は

 

 

*********

 

ミックス魔法のカウンセリング

のページをご覧くださいませ。