宇宙ママの愛のアセンション(5次元上昇)セラピー・インナーワーク・ライトワーカーの講座|湘南心の森(神奈川)

宇宙ママの愛のセラピー!5次元的なスピリチュアルと現実的なセラピーを融合しながら3次元のウイルス不安、恐怖、葛藤を手放しトラウマ解決!湘南心の森|神奈川




宇宙ママの知子♪ともうします。





このブログにて出会うことができまして心より嬉しく思っております。


30年あまりの経験と実績によりまして、あらゆる心の問題の


解決をしてまいりました。


どうぞ宜しくお願いいたします。





湘南心の森セラピールーム





目サンタクロースに出会ったことがあります。!!虹


http://ameblo.jp/shounan28/entry-11734870080.html





 アンドロメダのスワァンドとの最初の出会いは・・・?音譜


http://ameblo.jp/shounan28/entry-11495055579.html








直観能力透視 ヒーラー&サイキック・リーディングカウンセラー


マインドブロックバスター公認 インストラクター





ライフヴィジョン&マトリックスヒーリング認定プロティクショナー


エンジェリックソウル*スター認定プロティクショナー


エンジェリック・ミディアムシップ認定





その他、多くの学びをしてまいりました。




そして、多くのご縁のある方々と繋がることができましたら幸いです。





読者登録もしていただければ嬉しく思っています。


私の方からも読者登録させていただきますね。





宜しくお願いいたします。音譜






ラブラブ本気で変わりたい!自分の軸をシッカリとして生きて行きたい方音譜




お待ちしていますね。













NEW !
テーマ:
 

 

401074.JPG

 

 


アセンション・ヒーラー&スピリチュアル
サイキックカウンセラー・透視リーダーの
宇宙ママです。




本日のメッセージは、
少しでも心が軽くなったり、
心がラクになっていただければと思い
書いてみました。



それは



物事には、時期があるということなのです。
どんなに問題があってもどんなであっても
必ず解決する時期がきます。




それは、不思議と決まっています。
それもすべて自分次第なんですね。
ご自分の中にある宇宙は、
あなたのいつも味方なんです。




ただ自分自身が、
そこに気づかなくなっている時が
あるだけなのです。




辛い時、苦しい時・・・・




自分の中にある宇宙に向かって
あなたの本当の思いを
伝えてみてください。
必ず伝わります。




何故かと言うと繋がっているからです。




本当は・・・一つなんです。(ワンネス)





私と自分の中にある宇宙は、
本当は、分離はしていません。
バラバラではないのです。
ちゃんと一つに繋がっています。
今、私たちはそれを思いだしています。





何故かっていいますと




そのことを思いだす為に色々な困難が
おこってきたり、色々な問題が、
起きてきたりしているんですね。




私たちの魂は、その為にこの地球に
生まれてきています。
私たちの魂は、肉体に入らなければ成長は
できません。





魂は、次のステップにいきたいんです。
目的は、生まれ変わらないためです。
生まれ変わってきている魂は、
まだ、成長が必要なんですね。






今回の人生で、
是非とも成長されて行ってくださいね。




そして・・・







自分の中にあるハートの宇宙と繋がり、
安心感をたくさんいただいてくださいね。






その方法が知りたい方は、
アセンションの講座で感じて
お伝えしています。





もし、興味のある方は
こちらのページから
ご覧になってくださいね。



**************
                                  
●不安、恐怖、恐れ、囚われを完全に無く
して、更に100%自分を生き始めたい方の
為の講座になります。
                   
そして100%自分を許して
            
輝く未来の自分へとアセンションできる
パワフルな講座になっています。
  
          
アセンション(5次元上昇)

愛と光のインナーワーク&ライトワーカーの講座

**************

                    
                     
宇宙ママの愛のセラピーでした。
                  
湘南心の森セラピールーム
宇宙ママでした。


*************


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
400645.JPG

 

 

 


アセンション・ヒーラー&カウンセラー
直感透視スピリチュアルカウンセリング
宇宙ママです。




本日は、
絵本作家の 葉 祥明さんの素敵な言葉の
数々の一つをご紹介させていただきます。



たまりませんね~~この言葉

 

この言葉は、今、必要な方が
たくさんいらっしゃるかも
しれませんね。




 急がない

 大切なことは 

 ゆっくり ゆっくり

 少しずつ 少しずつ

 この日 一日 一日を

 丁寧に生きる





私もこの言葉は、大好きです。
皆さんは、いかがでしょうか?





深い意識に沁み入るように
心の中に入れたい言葉だと思いませんか?




それでは、どうぞ




この言葉をどこかすみに置いて
ご自分の人生に愛され、
そして、大切に過ごされて下さいませ。




本日も読んでいただきまして
ありがとうございました。



**************


●本気で変わりたい方!

                
ミックス魔法のカウンセリング
&直感透視リーディング

**************
                                  
●不安、恐怖、恐れ、囚われを完全に無く
して、更に100%自分を生き始めたい方の
為の講座になります。
                   
そして100%自分を許して
            
輝く未来の自分へとアセンションできる
パワフルな講座になっています。
  
          
アセンション(5次元上昇)
愛と光のインナーワーク&
ライトワーカーの講座


**************

                    
●3分で1個心のブロック解除
自分で自分の心のブロック、思い込みを
外せてラクになれる。
           
   
マインドブロックバスター養成講座


*****************
                     
宇宙ママの愛のセラピーでした。
                  
湘南心の森セラピールーム

宇宙ママでした。
                




 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
400262.JPG

 

 

 

 


アセンションカウンセラー&ヒーラーの
宇宙ママです。



本日は、

何年か前のお話しを
させていただきますね。
あるクライアントさんのお話しです。



その女性曰く

『私は、NHKのドキュメンタリーで


*私の心には、私の音がある*

と言います番組をみていました。




発達障害を持っているピアニストのお話で
それも私の大好きな女性のドキュメント
を放映していました。

でも何故かその言葉の響き


*私の心には、私の音がある*




に感動してしまって、
PCを調べていたら
湘南心の森セラピールーム がヒットして
どうしても来たいと思い
申し込みをさせていただきました。





心のブロックとかも外せると
書いてあったので』
とおっしゃられていらしていただいたのを
覚えています。





彼女は、最近ご自分が 
”アスペルガー(発達障害)と病院で
診断を受けていらっしゃいました。




セッションスタートしまして、
彼女の素晴らしい感性に驚かされました。



セッションをしていましたら
透明感が私の方に伝わってきました。
彼女の方にも何かが伝わって
いったようです。

 

 



私にとりましては、とても興味深い、
印象にのこるセッションでした。




そして、その当時の確か次の日だったと
思います。
何気なくテレビをつけました。
すると・・どういうことでしょう?
彼女が、言っていた

 



*私の心には、私の音がある*




放映されていました。
思わず 「 えっ?」 とビックリ
これもきっと何かのご縁だったのですね。 
不思議なことです。




発達障害の方が、
又は人には言えない障害を持って
いらっしゃる方々が、
世の中の人全員に受け入れられる日が
くることをいつも祈っています。

 

 

 



もうひとつ素敵な言葉

 



 こんなところはできないけど

  こんなところはできるんだよ





素敵な女性にいらしていただいて
こんなに素敵な言葉を
贈っていただきました。
ありがたかったです。

 

 

 



とても印象に残るセッションで
素敵な心に沁みる言葉を
私に残していって下さいました。
ありがたい出来事でした。





もう何年も経ちましたけれども
彼女のことは、忘れられません。
きっと幸せになっていてくださって
いると思っています。





本日ここまで読んでいただきまして
ありがとうございました。


**************


●本気で変わりたい方!

                
ミックス魔法のカウンセリング
&直感透視リーディング

**************
                                  
●不安、恐怖、恐れ、囚われを完全に無く
して、更に100%自分を生き始めたい方の
為の講座になります。
                   
そして100%自分を許して
            
輝く未来の自分へとアセンションできる
パワフルな講座になっています。
  
          
アセンション(5次元上昇)
愛と光のインナーワーク&
ライトワーカーの講座


**************

                    
●3分で1個心のブロック解除
自分で自分の心のブロック、思い込みを
外せてラクになれる。
           
   
マインドブロックバスター養成講座


*****************
                     
宇宙ママの愛のセラピーでした。
                  
湘南心の森セラピールームの

宇宙ママでした。
                    
            



 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)