朝刊。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

前回記事の後述になるが。

実は、みちょぱ と ゆきぽよの 区別が未だにはっきりとしないことも事実である。

 

**********

 

月曜日の朝刊が休みの日曜日版はTV欄が宣伝などになるから、

「あぁ、明日は朝刊休みだな」と気づくのだが、

 

 

ほぼ毎回。  翌日の朝には、新聞を取りに行ってしまう。

 

 

そして、日曜版には、日曜日と月曜日のTV欄が、真ん中辺りに 収まっている。

 

 

しかし、いつからだろうか。  私も、カミさんも。 そのTV欄を見ることもなく、

また新聞から抜き取って、日曜版と分けて月曜日に利用することも無くなった。

 

 

TV欄は概ね。 日曜版の真ん中に収まったまんま、古紙回収袋行きだ。

 

やっぱりTV がつまらなくなってきたんだろう。

 

 

だから、みちょぱ と ゆきぽよの区別も 未だに あやふやなのだ。

 

 

写真:茅ヶ崎の町 梅雨明け間近  (本日 16日 梅雨明け発表)