余計なこと。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

またまた、6月の最終日のUPになってしまった。

このところ、どうも話題の発見がないようだ。  これもコロナ禍のせいかもしれないな。

 

**********

 

最初に言っておくが、余計なお世話だし、世間のファンの方々を敵に回すつもりは、更々ないのだが。

 

 

朝の情報・報道番組のエンタメ情報。 見るともなしに、音や映像は勝手に飛び込んでくるのだが、

アジア系のたっくさんのタレントで構成されたアーティストグループばかりな気がする。

 

 

つまり、ものすごく人気があり、かなりの売り上げがあるのだろう と、思う。

 

 

そして、ふと思った。

 

これらのアーティストが出演するTV番組って。

いったいどれだけの広さの控室が必要なんだろうと・・・  ま、どうでもよく、ただただ余計な心配だ。

 

 

それよりもだ。 還暦を2年ほど過ぎた、わたしには、

歌も、パフォーマンスも グループ自体も。   どれもこれも、みな同じにしか見えない。

 

区別不可。

 

 

ファンの皆様は。  何らかの違いがあって、特定のグループのファンになるのだろう。

 

あ。  これも、ただただ余計なお世話なのだな。

 

 

 

写真:茅ヶ崎の町 初夏のころ。