TAG。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

以前から、時々見かけては、気になっていたのだが。

 

たぶん、若い女性に多いのだろうと思う。  袖のタグをつけたまんまのコートを着ている。

 

 

 

あれは、オシャレなのだろうか?

 

ちょっと調べてみると、素材を表記しているものは「仮止め」なので外すのが常識。

 

と言うことは、「仮止め」ではない、しっかりと袖に縫い込まれたブランドタグもあるのだろうか?

 

 

でも、たぶん。  それが仮止めであろうが、無かろうが。  私は外してしまうと思う。

 

もっとも最近は。 そのようなブランドの洋服を買うことはないのだけども。

 

 

写真:湘南海岸2月の終わり。 春が来た!?