情報に大差がある訳ではないが。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

気が付くと、年始の挨拶をUPして以来のログインとなった。

少しバタついていて、なかなか記事がUP出来なかったが、かなりサボり過ぎだ。

 

 

 

朝出勤時。毎度決まったチャンネルの情報番組を観ながら朝食や出勤準備。

 

で、しばらくして、いつもの番組と違うことに気が付き、途中でチャンネルを変えることがある。

 

私が、さほど注意して観ておらず、メインキャスター以外のサポートアナウンサーは区別がつかない

せいなのだが・・・・・

たぶん、どの局も朝の情報番組は、放送内容や・番組/スタッフ構成が似ているせいなのだろうと思う。

 

 

まぁ、どの番組でも、流れている情報はさほど変わらないから、どの局でも良いのだが。

 

 

写真:湘南 春遠からじ