師走ですね。

 

弊社では、年末年始の出勤予定表が出来上がったようで、、 ホッとしてます!!

 

手帳を見ながら、年内の行動を改めてチェック。

いよいよ、2021年もカウントダウンです!

 

コロナ禍故に何かと厳しい世の中ですが、「すべてにおいて正しい情報とは?」、「公私ともに自分らしく」を大切に過ごせたと思います。

 

2年振り!? 3年振り!?の嬉しい再会もありました。

 

一方で、大好きなお店から「コロナの影響で店を閉めることに、お世話になりました」という寂しいお電話も頂きました。

 

特にこの2年間、公私ともに自分の生き方について見つめ直すことが多かったかも。

 

 会社、社員の生活を守る

 

「時間」は平等に与えられているのだ、 と。

 

 

 

毎日変わらず、喉をグーグーと(相づちだね)鳴らして真剣に話を聞いてくれてありがとう。

 

時代に合わせて変化、新しい事業も楽しみだね!

 

いつも心が癒され、毎日救われる。

 

話したこと、誰にも言わないから・・・ 安心して話せるよ。

 

これからも、たくさん話を聞いてね!