ここ数年、暑い夏がダラダラと続き、程よい秋の気候が短かったので

紅葉の彩もイマイチでしたが、今年はしっかりと秋を感じませんか!?

 

2021年もあと一ヵ月、季節を楽しみながら大切に過ごしたいものですね。

 

愛犬と早朝のお散歩にて、最近とても気になることがあります。

それは、散歩をしているお年寄りの多くがマスクをしなくなったことです。

「ワクチンを打ったから大丈夫」という発想なのでしょうか。

 

勝手な思い込み、無責任な行動は本当に迷惑です!!!

 

自己防衛の意識を高めつつ、WITH コロナ ですね。

 

「心身ともに健康で過ごす工夫」、これがポイントでしょう。

 

先日、秋の食材を楽しもうと出先からデパ地下に立ち寄りました。

大好きなサンマは高価なわりには痩せていてイマイチ。。。

ふらりとトリュフ専門店に足を止めてみると、お手頃に購入できるサイズを発見!!

 

よーし、料理だ!!

 

 

落ち葉のように削ってやる!!!

 

ストレス発散だ!!! これでもかっ!!!

 

また明日からも頑張ろう・・・・!!

 

素直にそんな気持ちになれました。