新型コロナウィルスによる悪影響、先行き不透明な現実が続く日々。

 

 

「自分が思っている以上に身体はストレスを抱えているよ。大丈夫!きっと大丈夫だから!」 

 

「気分転換してさ」

 

「ストレスを溜めちゃ良くないよ」 

 

 

誰かを励ましているつもりが、実は自分自身にも言い聞かせている・・・。

 

 

苦しいときは、

 

素直に話せる相手の存在、そして、温かい人の心に触れることが一番なんだと思います。

 

 

本日、弊社の大切なお取引様である 株式会社 Mon cher 様の店舗運営部 関東エリアトレーナー  実川様より、創立48周年に華を添えて頂く素晴らしいプリザーブドフラワーが届きました。

温かい色合いを失いかけていた心が、一気に元気になりました!

 

現在、百貨店の営業縮小に伴い東京では販売が中止となっておりますが、一日も早く営業が再開することを祈っております。

 

Mon sher(モン・シェール)といえば、「堂島ロール」をはじめ数々の絶品スーツで大人気ですが、それらは材料に拘り、すべてに特別な想いが込められた素晴らしいものであり私も大ファンの一人です。

 

 

一つたりとも壊すことなく店舗にお届けすることが私たちの任務、工夫を重ねて安定した輸送を目指しておりますが、そこに携わる社員たちの励みとなるように、そして、お気持ちが伝わりますよう大切に飾らせて頂きます。

 

実川様、

このような状況下にも関わらず、心温まる優しいお気遣いを賜り誠にありがとうございました!