3月に入り、この10日間はバタバタしたスタートでした。

 

一週前の週末は、伊勢神宮へ。

FullSizeRender.jpg

事前に正式参拝の準備をお願い致し、厳粛かつ穏やかに終えることができました。

 

慌ただしい毎日が、ピタリと止まった時間。

 

何とも言えないパワーを頂けた感じです。

 

 

一度東京に戻り、一日あけて名古屋に日帰り。

 

そして、先週末は沖縄へ。

弊社お取引先様関連のコールセンターを訪問させて頂きました。

 

大変厳しいセキュリティーと人材教育がなされ、想像以上の現場力に脱帽でした。

 

実際のやり取りをモニタリングさせて頂きましたが、問い合わせ内容の具体的な現場に居合わせたわけではないのに、相手方に不快な気持ちを一切与えることなく対応する判断力と誠意ある言葉の数々。

 

プロ中のプロ! 感動いたしました。

 

遠地にて、このように支えて頂きながら毎日が成り立っていたのですね。

しっかりと共有し、感謝の気持ちをもって精進したいと思います。

 

フライト時間までの時間は、全日本トラック協会を通じて大変お世話になった恩人との再会。

苦しかった時に、一緒に乗り切ってくれた生涯の友です。

FullSizeRender.jpg

すでに青々とした芝生と綺麗な海を感じながら、数年ぶりにゴルフをご一緒させて頂きました。

 

すっかり気持ちも入れ替わり、リフレッシュすることができました!

吉里さん、三輪さん、本当にお世話になりました。

 

余談ですが、、、

世界中の塩を取り扱う専門店を発見したので、

 

海洋深層水の域で育っている海藻から抽出した塩、そして牡蠣から抽出した塩を購入してみました。

 

どんな味なんだろう・・・

 

とても楽しみです!