二才を迎え、すでに30キロを超えた愛犬のラブ。

躾と訓練の成果で、とてもお利口さんに成長中です。


先日、早朝の散歩中に起きた出来事。

歩道の植え込みに頭を突っ込み、動こうとしません。

「??」

いつもと様子が違うと思い、リードを引いてみると・・・

 

なんと財布を咥えていました!

 

偶然にしても驚きましたが、幸い落とした方の勤め先が判明したので、直接お届けに行ってきました。

 

大変に喜んで頂き、御礼にと・・・・

 

BOXティッシュを5個・・・、頂戴致しました。。。

 

これにて一件落着。

FullSizeRender.jpg

いい仕事をしたね~  良くできました(*^▽^*)