日曜日にPCとゆっくり向き合い、大好きな音楽を聴きながら調べ物をしたりする時間だなんて本当に久しぶりです。

 

最近、とても嬉しいことがありました!

弊社社員のAさんより頂いた、生花をアレンジしたものです!
 

Aさんは、お取引先に出向している勤務体制なので普段はなかなか会えません。

私が花に興味があることをご存じのようで、事務所まで届けにきてくれました!

毎日、時間との闘いでバッタバタの生活でしたが、心に沁みわたるビタミン剤として本当に癒されました。
 

いつも私の身体を心配して頂き、温かい御言葉をありがとうございます。

 

少しでも長く咲いてくれるよう毎日大切にさせて頂きますね。

IMG_1525.JPG

先日、泊まったホテルから見た景色。

 

どれくらいの時間でしょう、ボーッと眺めながら頭の中を無にして。

 

 

チャーヂできました。

 

今週もハードですが、楽しく過ごしたと思います!