昨日、47歳の誕生日を迎えました。


全国の仲間より、温かいメッセージをたくさん頂きました。


この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!



この時期は、総会シーズン。


毎年、私の誕生日に近い日程で総会を開催するがばっかりに。。。。



ある会にて、恒例化しつつある動物シリーズのBIRTHDAYケーキ(^O^)


今年は、フクロウ!?  ありがとうございました! 



弊社社員からも、嬉しいメッセージや贈り物を頂戴いし、何とも言えぬ感動で胸がいっぱいです。



半年間、公職関係では本当にいろいろとありましたが、こうして穏やかに温かい気持ちで一週間過ごせたのも、多くの皆様に支えて頂いたから。。。 


IMG_0682.JPG


大好きな岩牡蠣にも出会え、POWERをもらいました音譜


IMG_0649.JPG


毎朝、愛犬との散歩で寄り道する大好きなローズガーデン。


気持ちをリセットする大切な場所です。



一年なんて、あっという間に過ぎ去ってしまいますが、その「一年」は「今日」を積み上げた結晶。



健康で仕事ができ、美味しく食事が出来ることに感謝。


そして何より、支えて下さる皆様に感謝の気持ちを忘れずに、47歳という一年間も一生懸命に生き抜きたいと思います。



これからも、どうぞ宜しくお願い致します!