熊本を中心とした地震にて、大きな被害が出てしまいました。


お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



東日本大震災のとき、物流業界を纏める協会の青年部会にて全国代表だった経験を活かし、公私ともに出来ることを考え、しっかりと行動する決心です。



3.11の際には、東北に何度も足を運びました。


変わり果てた街並みを後に、僅か数時間後に東京駅のホームに降り立つと、心の痛みとあまりにもミスマッチに感じる平凡・平和な街並みが。。。


「本当に同じ国で起きていることなの?」


あの時の気持ちが蘇っています。


4年間お世話になった九州ブロック、特に熊本にいる仲間を思うと、ジッとなんてしてはいられません。