この一ヶ月、週末のせめて一日だけでも、リフレッシュできる時間にしようと意識しています。


やはりココ、


IMG_0344.JPG

冨士スピードウェイ、大好きです!


今年は出来るだけトライしたいと思っています。



意外とストレス発散になったのが大掃除。

筋肉痛になるほど頑張ってしまいました。


数ヶ月、手に触れなかったものは不用品と決断! 捨てる 捨てる。。。


気分もスッキリしますね~!



愛犬ともたくさん過ごしました。




一歳で28キロ。

どこまで大きくなるのでしょう。。。 でも可愛い!


土曜日に、敷地内を工夫して放し飼いに出来るようにしたのですが、

夜に近所の方から電話があり、柵を破壊して脱走していることが判明。


呼び寄せると目の前まで近づくのですが、そこからはとても賢い・・・


まだまだ遊びたいのか、私が一歩近づくと一歩後退する、の繰り返し。


30分間、すっかり遊ばれてしまいまいた。



どちら様のもの!? 

サンダルをくわえて尻尾をふってジッと見てるし。

 

まったく、どうやってお返しすればいいのさ。


今朝、そのサンダルを横目に出社したのですが、未だによい案が浮かびません。