お世話になっている村山さんと年に一度だけ二人で会食をする会。


FullSizeRender.jpg

今年で4年目です。


今回は、村山さんセレクトのお店。


指定されたのは、

六本木にある 「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」。


お料理、素晴らしかったです。


カウンターのセンターに、男同士で肩を並べて(笑)

仕事のこと、業界のこと、健康管理!?の話に・・・ いろいろ話しました。


いつも大勢の中でお会いすることばかりですが、

こうして静かな空間でお話するからこそ、お互いの理解を深め合い

また次に繋がっていくものと感謝しております。


次回は私がセットする番ですね!


歳を重ねたなぁ~ よい意味で、帰り道は何だかとても幸せな気持ちになりました。



村山さん、ありがとうございました。


お互い健康管理に留意して、まだまだ頑張らないといけませんね!