暖冬だと言われていたはずですが、とても寒い日が続いております。


大好きなゴルフも、さすがにこの寒さでは・・・OFF中ですが、

小学生の時から始めた硬式野球(リトル・リーグ)にてご一緒していた後輩、林さんとゴルフをする機会に恵まれました。


林さんとの再会は、私が大好きなゴルフ場のひとつで、偶然にも社員として在籍していたことがきっかけ。


FullSizeRender.jpg

35年振り!? 


まさか種目は違うにせよ、同じスポーツを通じて気持ちの良い一日を過ごすことができるだなんて夢のようです。



当時、わたしはキャッチャーで4番、しかも小2~小6までキャプテンでした。


お互いに年齢を重ねましたが、終日「先輩、先輩」と・・・ 懐かしかったです。

お気遣い、ありがとうございました。


が、、、いざプレーとなると まったく遠慮がなく 私よりも、

はるかに素晴らしいスコアでラウンドされましたね。。。。



終日、懐かしいお話と笑いで、あっという間に終わってしました。


楽しかった。


またいつか、ご一緒でれば嬉しく思います。


その時は、もう少し先輩らしく頑張ります。



お世話になりました!