台風11号には気を揉みましたが、ギリギリ飛んでくれました。


1437112554579.jpg


金曜日の午後から沖縄へ。


私だけ。。。 滞在時間は16時間。


DSC_0331.JPG

24時間体制のANA CAGO 物流施設です。

アジア圏と日本を結ぶ大切なハブセンターとなっています。


大阪の大切な仲間、そして沖縄の仲間とも素晴らしいひと時を過ごせました。


内容が濃すぎて・・・ ここではご披露できません。



翌朝10時半には羽田に戻り、そのまま結婚式会場へダッシュ!


DSC_0339.JPG

ジャストインタイムで到着。


スピーチも無事に終了。


そこからは、 


一気に安心感に包まれ、シャンパンにワインも妙に美味しくて。。。


(●´ω`●)ゞ


相当な酔っ払いになっていたと思います。



しかも、最近とても涙もろくて。


ハンカチがビッショリになるほど、泣いてしまいました。


御祝いの席ですし、お許しください!



両親への手紙、花束贈呈。


いいものですね。


すでに他界している父と母に会いたい・・・!


そんな気持ちで涙。


改めて、両親に感謝の気持ちでいっぱいになりました。