先週末は、地元の仲間とマイクロバスの旅へ。


温泉と山の幸を満喫してまいりました。


DSC_0276.JPG


早朝、長靴をかりて小川の側を散策してみると、


三つ葉やワサビに出会えました。


DSC_0278.JPG
幸い、炎天下でもなく雨でもなく、


湿度も低く、とても快適な二日間。


DSC_0280~2.jpg



帰り道、座席の隣には気なった産直品がどっさり。


チーズや天然ワサビなどなど。。。 旅先の買い物って楽しい!!



帰路は、私がハンドルを握りましたが、バスの中はお通夜状態 ((((((ノ゚⊿゚)ノ



シーン・・・ ZZzz....



みなさん、お疲れの様子。


日々の疲れをリフレッシュしたせいか、グッスリお休みタイム。


運転しながら、だんだん寂しくなり・・・


それはまるで、火葬場に向かうバス状態。


チ~ン・・・ ( ̄ー ̄)



久しぶりに、地元の皆さんと小旅行に出かけましたが、たまにはよいものですね。


楽しい思い出をありがとうございました!