四年ぶりに選挙のお手伝いです。


image2.jpeg


住民の方々に呼びかけた集会では弁士も務めさせて頂きました。


今回、応援させて頂く方は、練馬区議会議員候補、自民党公認 長谷川たかお氏です。

新人候補者では一番年上です。

それが不利だと言われていますが、私は逆だと思います。


年齢が20代・30代の候補者よりも、苦しいことを乗り越えた数が違います。

また、会社経営者という経験値を、何方かの秘書経験値などと比べられては困ります。


政治に一番必要なことは、経験値ではなく「誠実」であることです。


経験値なんで、時間が解決しますから。


不誠実な政治家のニュースが後を絶ちませんが、政治家という職業の株を下げるだけですから、さっさと辞めてほしいものです。


みっともないですよね、社会人として。


残された時間はあと少しですが、時間の許す限り応援したいと思います!