4月11日(土)、弊社は43回目の設立記念日を迎えることができました。


これも偏に、素晴らしい御取引先様をはじめ多くの皆様に支えて頂いた賜物と心より厚く御礼申し上げます。


ありがとうございました。


今から20数年前、右も左も分からぬまま経営者としてスタートすることになったあの頃。

毎日のように恥をかき、馬鹿にされながらただ耐えていた日々を、まるで昨日の事のように思い出されます。


「今にみていろ」


当時はただそれだけしたが、今でもその気持ちを大切にしています。


気が付けば、初代社長に採用された人材はゼロ。

現在、すべて私が採用した人材なので一番ベテランでも勤続16年。

人材を育てる難しさと直面しながらも、これまでついてきてくれた社員には、本当に感謝しております。


彼らの為にも、

15年後に描いている夢に向かって、これからも精進して参る所存です。



その日は、

偶然にも、11日(土)巨人戦のチケットを分けて頂いたので東京ドームへ。


バックネット裏という素晴らしい席で観戦することができました!


「設立記念日だし、ボール飛んでこないかな~」


と思っていたら・・・


村田選手のファールバールが私に向かって飛んでくる~!!

DSC_0197.JPG


はい、ナイスキャッチです!


こんなことって・・・ あるのですね~

しかも、今はファールボールでも頂けるということでした。


ヽ(゚◇゚ )ノ 大興奮!


心に残る不思議な一日となりました。



感謝