今年の秋も短いのでしょうか。。。


東京マラソン用に購入したスニーカーを履き、早朝1時間ほど気分転換に歩いてみました。

不思議なもので、足元が軽くなるだけで脳のスイッチが切り替わるもの。


DSC_0072.JPG

近くにある、イタリア式庭園。


バラがとてもきれいに咲いていました。


駅に向かう途中のポイント、普段は早歩きでスルーしてしまう場所だったのですが、こうして足をとめてみるのも良いものです。


DSC_0066.JPG

更には・・・


久しぶりに富士スピードウェイにも。


8月に鈴鹿サーキットにて「全日本エコドライブチャンピオンシップ」に参加して以来のスポーツ走行ですが、鈴鹿では、タイムより燃費だったので・・・ 


アクセル全開!  というわけにはいきませんでした。



ラッキーなことに、私を含めて走行車両は三台!?


ほぼ貸切!


不慣れな車両だったので、ストレートは200km/hまでに抑えブレーキングとラインどりの練習に集中してみました。


DSC_0065.JPG

久しぶりの加速感、1コーナーの緊張、そしてサウンドと香り。


短い時間でしたが、走行前とはまるで別人の身体かと思えるほどの満足感。



時間の活用って、行動次第で天地の差になるもの


痛感しました。