何も予定の無い週末が・・・やっとおとずれてくれました!


溜まっていた野暮用も意外と早く片付いたので、


急遽、簡単に支度を済ませて、泊まるあても無く軽井沢を目指しました。


途中、宿泊先もゲット。

どうにかなるものです!


DSC_0746.jpg

湿度も低く、清々しい


最高の気候に恵まれました。


DSC_0750.jpg

それに留まらず、更なる幸運が!


偶然にも、地元のお祭りに遭遇。


ゆっくり・・・、ひと足早く花火を堪能させて頂きました。



花火の散り際、最後に色が消える瞬間をよく観察していたら・・・


満開の桜の木の下に立っていることを思い出しました。


そう、


桜の花ひとつひとつが、こちらを向いているあの感覚です!


すっかり、元気をいただきました。


無計画だったのに、


あり得ないサプライズ続きのショートステイに、とてもリフレッシュすることができました。


お世話になりました皆様に心より感謝です。


ありがとうござました!


今週も頑張れそうです。