梅雨のど真ん中、うまく晴れてくれました!



過日の8日、江戸川区内の小学校より依頼を受けた「交通安全教室」の第2弾。

前回は2年生の全児童、そして今回は1年生全児童の3・4時限目の授業の一環です。


今回も、地元江戸川区の物流会社が多数ご協力をしてくださり、無事に終えることができました。


DSC_0740.jpg


当日は、思いがけないプレゼントが!


前回の授業に参加してくれた2年生一人ひとりから、私たちに向けたメッセージを綴ったものです。


心より感激致しました!!!


ある日突然にして、弊社のHPに頂いた一通のメール。


それが、このようなかたちになるとは、全く想像もつきませんでした。


毎日、コツコツ


誰がみているわけでもない・・・


時には投げ出したくなる時だって・・・あるものです。



わたしは、


「自分はこう生きたい」  「こんな会社をつくりたい」


ただ、それだけを大切にしています。


そして、


原点回帰ができるよう、たくさんの引出しを持つように心掛けています。



この世に生まれて、たった8年しか生きていない。


言葉が話せるようになってから5~6年?


澄んだ瞳と心を持っている児童たちからのメッセージは、これから勝負を重ねていく私にとって、最高の御守となります。


たいへん勉強になりました。


こちらこそ、


いつの日か、再会出来る日を楽しみにしております。



ありがとうございました。