過日、久しぶりにゴルフでした。


しかも、全ト協の星野会長より、ご褒美として念願の東京よみうりカントリークラブにてセットして頂きました!


二組8名にて、終始笑いの一日。

本当に素晴らしい思い出となりました。


プレー後は、星野会長の経営理念や経験談をたくさん聞かせて頂き、大変勉強になりました。



続いて表彰式。


順位発表が読み上げられ、残りは藤倉社長と私です!



司会の先輩より、


「優勝は・・・  いつも手ぶらでは帰らない男です」


と前置きがり、


  ~俺じゃないな~ と思っていたら、


1400972875782.jpg


私でした・・・。


星野会長が準備してくださった優勝カップ、正直、全員が欲しかったと思います。


みなさん、ごめんない。


また、頂いちゃいました。。。



会長のお話を伺い、最近45歳の誕生日を迎え、会社経営の新たなる目標を定めた矢先、会社づくりを通じて社員を幸せにする、大切にするという信念が、更にスッキリとした気持ちで心に響きました。


この4年間いろいろなことがありましたが、私には父親がいないことをご存じの星野会長は、私の背中を撫ぜながら、


「身体を大切にしなさい」


と、何度も励まして下さりました。



少しでも恩返しがしたく、微力ではございますが業界の為に働かせて頂きました。


とても幸せな4年間でした。


本当に本当に・・・ ありがとうございました。



優勝カップは、家宝です!