私ごとですが、、、


本日、とうとう45歳の誕生日がやってきてしまいました。


学生の頃、「オッサン臭い」と思っていた年齢だったな・・・



早朝に目が覚めると、


携帯電話には、PCから転送されてきたものも合わせて、全国から沢山のメッセージが届いておりました。


一気に目が覚めたと同時に、とても幸せな気持ちで本日のスタートをきることができました!


更に

出社してみると、「社長 happy birthday」とホワイトボードにコメントが書かれており、多くの社員より温かい言葉をかけてもらい、事務員さんからは、素敵な御花まで・・・


DSC_0662.jpg

更に更に・・・

この春まで、ずっと私を支えてくれた元事務員さんが突然来社してくれ、プレゼントを届けてくれました。。。


毎年毎年、幸せ度数が高まる一方で・・・


本当に感謝、うまく表現できないほどです。



今朝、玄関を出た際に、
DSC_0660.jpg

「45年 生きたけど、振り返ると何が残ったのかな・・・」


と、話しかけながら御花に水をあげました。



いろいろなことを感じ、考え、そして感謝の気持ちを込めて、頂戴しました一人一人のメッセージに返信をさせていただきました。

どんなに苦しいときでも、


生きていられるという事実、そして多くの方々に支えられている事実に、心から感謝の気持ちをもって、誠実これからも歩んでいこうと思います。



たくさんの御祝いのお言葉、本当にありがとうございました。