4月1日に行いました、

「被災地支援活動 楽天ゴールデンイーグルス開幕戦招待ツアー」に参加してくれた方々より、沢山のお手紙が届きました。
DSC_0657.jpg


~ ホテルでは、ふかふかのベットで眠ることができました ~


~ 僕は、緑のナンバーをみて がんばれと思います ~



素直な気持ちを綴ってくれた手紙を何度も読み返しました。


この4年間、苦しかった思い出が、

一瞬にして、よき思い出へと替えることができました。



感謝をお伝えするのは、むしろ私のほうです。



子供たちの脳裏に、

「物流業界って、カッコイイな」と残ってくれたら、嬉しく思います。



みんな元気に、

立派な大人になってください。


参加してくれて、ありがとうございました。