今日は、大阪でお世話になっている方の結婚式。

彼のお父様も大変ご立派な方であり、また恩人でもあります。

左右前後、どちらを向いても
その顔ぶれには緊張する方々ばかり。

総勢250名に迫る盛大な御披露となりました。

終始感動

感謝と愛に溢れた素晴らしい時間、

一番上座のテーブルで泣きっぱなしだったのは私です…

親に、

ありがとう って言えることは、幸せなことですね。


今は亡き、誠実で働き者だった両親に会いたいな…


と思った次第です。



流石は帝国ホテル。

お料理も素晴らしかったです。


きっと忘れられない結婚式になるでしょう。

お招き頂き、本当にありがとうございました。

末長く、お幸せに!