過日にお邪魔しましたTBS赤坂スタジオにて、

収録後にテレビ・ラジオそれぞれのスタジオも見学させて頂きました。


その際、「OTTAVA by TBS」というインターネットで配信されているラジオ番組が生放送で行われていました。


クラッシック音楽をメインとしており、「こだわり」・「雰囲気」を大切にしている様子がすぐに感じ取れました。



翌日、電車での移動中に携帯を利用して聴いてみると、想像通り!!


すっかりファンになってしまい、今では移動中やちょっとした空き時間があれば、頭のリフレッシュに活用しています。


あんなにセンスの良い番組がFREEで楽しめるなんて・・・


TBSさんに感謝ですね!!



同じようにJAZZの番組もあったらいいのになぁ。。。