今朝は、リズムよく仕事が片付いたので久しぶりに更新です!


全日本トラック協会青年部会 部会長を仰せつかり、丸4年が経過しようとしていますが、過去3年間苦楽を共にし、すでに卒業されていった全国の仲間が集まり、沖縄にて同窓会を兼ねた慰労会を企画してくれました。


GW前でバタバタしており、とても短い滞在でしたが、懐かしい顔ぶれと会話に盛り上がり、とてもよい気分転換となりました。


色々あった4年間でしたが、振り返れば多くの仲間がそばに居る・・・ 最高の財産が残りました。



間もなくひとつの節目を迎えます。


多くの方々に支えられながら作り上げたステージを、これからは温かく見守っていこうと思います。


今は、時間を大切にしながら、

全国を無事に飛び回ることが出来た自分の身体に感謝したいと思います。



すべてに感謝。