昨日は、TBSラジオ、「ドライバーズ リクエスト」という番組の収録に行って参りました。


DSC_0618.jpg

全国ネットで、各地域(放送局)によって放送される時間にバラツキがあるようですが、TBSでは 《13:43~13:50》 と伺っております。


ラジオへの出演は通算で4度目ですが、スタジオでの収録はお初。


DSC_0622.jpg

スタンバイに入り扉が閉められた瞬間、全く「音」が存在しない空間に戸惑いました。


「まな板の鯉」とは、こういうことなのでしょう・・・。


結果的には、パーソナリティの帆足様の御蔭で思ったよりもスムーズに進み、一部録り直しがあったものの10分程度で終了致しました。


DSC_0620.jpg

プロが喋るすべての「技」に感動しました。


改めて、公共の電波というステージの難しさを痛感した次第です。


とても刺激になり、勉強になりました。



御尽力頂きました皆様方に、心より感謝申し上げます。


少しでもお役に立てたのならば、嬉しく思います。



放送は、5月19日の予定です!