一年間で、最もハードな一週間を終えることができ、ホッとしております。


木曜日には、全国各県より53名もの会長にご参集いただき、国土交通省 貨物課長様をお招きして、意見交換会を開催させて頂きました。

更には翌日、「第22回 全国物流青年経営者中央研修会」を開催させていただき、過去最高となる715名もの皆様方に全国から御集り頂きました。
つねよしのBLOG-20130225101117.jpg
東日本大震災に対する支援も一つのきっかけとなり、「研修会」という組織から、「青年部会」として、公認組織へと生まれ変わることが内定しました。


これからは、若手経営者の知恵と行動を業界の発展の為に活かしていく・・・


それが狙いです。


22年間、かたちにすることが出来なかった夢が実現することになります。

全国の代表を仰せつかってから3年。

様々な荒波を切り抜ける活路になってくれれば・・・


心から祈っております。


土曜日は、全国の顔、この20年が繋がるメンバーと年に一度のゴルフコンペ!
とっても楽しいラウンドでした!
大役が終わった後のせいか・・・ スコアも驚くほど好調 p(^-^)q

久しぶりにハーフ40の壁を切ることができました!

本来ならば、この三日間で終わりなのですが・・・


今年は、それにプラスして・・・
つねよしのBLOG-IMG_20130224_092452.jpg

東京マラソンが連続となってしまいました・・・

スタート合図から約15分後、やっと猪瀬氏の前を通過した際、私に気付きニコニコ笑顔から「??」というお顔。

前日まで着用していたスーツ二着をホテルに預けていたのですが、目の前のホテルだったので受け取りを済まし、手に持ったまま走行していたからでしょうかね~

周りにいたランナーからも、
「途中で仕事ですか、大変ですね!」とお声掛けして頂く方も。。。


結果は・・・

ご想像にお任せ致します!

素晴らしい仲間と過ごせた四日間、何名の方々と握手が出来たでしょう!

この三年間、全国代表としてお世話になりました。

そして、

留守がちだった自社を社員たちが守ってくれたからこそ実現できた新組織。

心から感謝の気持ちを伝えたいです。


本当にありがとう!