警察らしき番号から不在着信歴が・・・・。

下4桁が「0110」、間違えない・・・・。

「スピード違反? 心当たりはないぞ・・・」


折り返してみました。

「おめでとうございます。交通安全教室が評価されまして、署長賞が送られることになりました。」


内心、とても心配しながらダイヤルしましたが、一転してHAPPYな気分。

仲間にもメールしました。

地道な活動が社会的に評価されることは、本当に励みになります。

少しでも地域に役に立てることは、法人の立場としても業界の立場としてもささやかな誇りです。


一緒に汗をかいてくれた仲間の皆さん、そして、お手伝いしてくれた多く皆様、本当にありがとうございました。

25日の表彰式、皆様の代表として胸を張って頂いて参ります。


夜は一転、H銀座のクリスマスPARTYに行ってきました。

一人では、さすがに寂しい・・・・

欠席しようとしていた矢先、F倉さんから仕事の電話が。

「よかったら、この後ご一緒しませんか?」

というわけで、決定です(笑い)!

シャンパンに素晴らしい料理♪

すっかりご馳走になり、F倉さんも超ゴキゲン。

勢い余って、素敵なバックもお買い上げ!


「今日は、大威張りで帰るぞっ!!」

その勢いもつかの間、あっという間に食事中に寝てしまいました・・・・。


無事に帰宅できたのでしょうか?

F倉さんより、ご購入されたバックの行方が心配です。