昨日は、弊社とお取引して頂いている大手保険会社のMさん、そして大手自動車販売のNさんとゴルフでした。

気心知れたお二方は、それぞれの会社ではとても優秀な営業マン。

そんな彼らが弊社を担当してくれているだけでも幸運なことだと思います。

ありがとう。


送迎してくれた車の中で、今年のラウンド記録を確認したところ・・・、ここ最近3回の記録が書かれていませんでした。

途中でやめたくなった時もあったくらい集中ができておらず、私にとって楽しいはずのゴルフが苦痛に感じたくらい。

理由は、肘の痛みと股関節の痛み、更に練習不足が最大の原因。


冴えない私の顔をみて、突然練習に誘ってくれた師匠のWさん、そして家族よりも一緒にいる時間が長い!?内勤のTさん、身体のことをいつも心配してくれてありがとう。

一緒にラウンドしてくれた二人があまりにも○○で爆笑の連発、きっと身体にもよい栄養補給になったと思います。

帰宅後、午後8時に寝てしまい目が覚めたら朝の6時!

夢ひとつ覚えていない。

素晴らしい冨士山、そして快眠の朝に気分爽快でした。
つねよしのBLOG-200910200838000.jpg

9歳も年下で若さ溢れるMさん、見た目も体力も私の勝ちかな(へへっ)!

同じ40歳なのに・・・加齢臭が漂うNさん、キャディーさんに「この中で誰が一番若く見える??」なんて分かりきった質問などしてはいけません。

彼女には、とても酷な質問です。


笑いたくなったら、またあの二人とゴルフに行こうっと(^ε^)