今日はイロイロありました。

肩凝りもひどく、腰も痛い・・・。

自分なりには精一杯努力をして身体をメンテしていますが、一晩では抜けない疲れが・・・。

電話越しで気遣ってくれる優しい仲間、会社に行けばいつも話し相手になってくれる社員の皆さん、そしてお仕事以外でお世話になっている皆様からも優しい心遣いを沢山いただきました(T_T)


ありがとうございます。


先程、十五夜を眺めながら散歩しました。

雲の間から・・・・、時にすっきりと姿をみせてくれました。

空気が澄んでいるのでしょう、月明かりを感じるほどクリアーな月光。

夕日とはまた違って、あの微妙な明かり加減が優しい気持ちと穏やかさをうまく引き出してくれます。


穏やかな夜です。